おすすめの誰でもマイニングできる仮想通貨!

みなさんはじめまして。今回はおすすめの誰でもマイニングできる仮想通貨について紹介します。

それは、HADRON CLOUDです。

ブラウザを使用するもののため初めての人でもプログラミングの知識なくマイニングすることが出来ます。

私の場合はパソコンが重くなったり電気代が急激に高くなったりはしなかったので初心者の方のマイニングデビューにおすすめしたいです。

CPUが余ってる方はやってみてはいかがでしょうか。

 

 HADRONは今後大きなトレンドとなっていくAIに関連したプロジェクトです。スタンフォード大学バークレー校の連続起業家によって運営されています。HADRONのマイニングはAIの計算力として使われます。ほかの暗号通貨のように計算力を無駄にすることはありません。また、ほかのマイニングに複雑な設定が必要な暗号通貨とは違い、HADRONはパソコンや携帯電話のブラウザからボタン一つで簡単にマイニングすることが出来ます。ほかの多くのコインのように無数のGPUやASICを使ったマイナーだけが利益を得るのではなく、普通のパソコンや携帯を持つ人たちが利益を得ることが出来るようになっています。それにより世界中の人がもつ数十億のコンピューターの使われていない計算力を複雑な計算が必要なAIに充てることが出来ます。チームは各分野のスペシャリストで構成されています。最近はAIKONなどとのパートナーシップも発表されています。とても期待できるプロジェクトです。ここでパソコンとスマートフォンのスペック等を書くことでマイニングの応募が出来ます。ほかの人の投稿を真似してみてください。

(現在応募者が多くすぐには開始できない可能性があります。)

https://bitcointalk.org/index.php?topic=2142232.0

ちなみにスマホでのマイニングは指定されたソーシャルメディアでの投稿をしないと実行できない仕様になっています。(Bitcointalk、FacebookRedditTwitterなど)

スマホならできるからやりたいという方はこの辺のアカウントも準備しておいたほうがいいかもしれないです。

 

アカウント作成はホームページからできます。マイニング申請は上記のBitcoinTalkからお願いします。

hadron.cloud

 

最近ではICO評論家たちから高い評価を受けるようになっています。(ICO日程や詳細はまだ未定)

言及している人自体少ないのですが、

CrushCrypto:Essentia、 Neonexchangeと並べて最高評価

Crypto Briefing:FANTOMの78点、 Nucypherの77点に続いてHadronに76点

という評価になっています。

追記:OhHeyMattyの評価も出ました。

なんと最高の97点のNEXに次いでRSKと同率2位の90点という評価です。期待が高まります。ちなみに3位がnOS(89点)、4位がCertik(86点)となっています。

 

改めてホームページを確認したところ、NEO Global Capitalとパートナーシップを結んだということが公表されていました。期待が高まります。