John Frusciante Mistakes 和訳

私が高校のころから好きで、今もずっと聴いているJohn Frusciante Red Hot Chili Peppersの元ギタリストで、現在はソロ活動をしています。 一時期薬物に溺れ、薬物を買うためにアルバムを売ったというエピソードもあります。 そこから復活し、音楽の道を突き…

Gary Vaynerchukの新卒へのアドバイス

みなさんはGary Vaynerchukを知っていますか? ベラルーシ生まれの連続起業家、エンジェル投資家で、UberやFacebook、Twitter、Snapchat、Venmoなど数十のスタートアップに投資している方です。 今は演説家としてユーチューブやインスタグラムでも有名な方で…

誰でもマイニングできるおすすめの仮想通貨②

みなさんこんにちは! こんな市況ではマイニングくらいしか希望がありません。 ということで 今回もCPUで誰でもマイニングできるおすすめの仮想通貨を紹介しようと思います。 その名も"Verus" ラテン語で「真実」という意味だそうです。 かっこいいですねー …

おすすめの誰でもマイニングできる仮想通貨!

みなさんはじめまして。今回はおすすめの誰でもマイニングできる仮想通貨について紹介します。 それは、HADRON CLOUDです。 ブラウザを使用するもののため初めての人でもプログラミングの知識なくマイニングすることが出来ます。 私の場合はパソコンが重くな…